[Translators-l] 松本真理恵直アド配信

manami sui_sui_17 at yahoo.co.jp
Mon Aug 21 02:11:43 UTC 2006

松本真理恵様が貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。

松本真理恵直様ID156503のメッセージです。
『素直にエッチな関係希望です。写メ見てからでもいいから返事くれますか?』
月に2〜3回遊びイコール、エッチで一回会えるごとに15〜20万使えたらって思ってます。
少なかったらもう少しですが使えますから!
簡単なプロフィールを載せます。
29歳、年収1200万円以上。T161・B85、CカップW61、H87
貴方に紹介する事を松本真理恵様には通知してあります。
http://gjsg.com/?marie

貴方の登録(無料)確認後は松本真理恵様に貴方が登録をした事を通知するので
登録(無料)後は松本真理恵から直接返事が来ます。
その為サイトを通す必要はありません。
無料登録をしてお待ちください。
http://gjsg.com/?marie

拒否は
cancel at uovy.com